今、美勇伝が面白い

B000E40TKS一切合切 あなたにあ・げ・る
美勇伝 つんく 平田祥一郎
アップフロントワークスピッコロタウン) 2006-05-10

by G-Tools
asin:B000E40TKS

もうね、最初聴いたときは「なんじゃこりゃ」としか思えなかった訳ですよ
どう考えても美勇伝のイメージじゃないし「お前は美勇伝を潰す気か」とw


んで、こないだのハロパで初めて見たんですけど、意外とハマってたw
衣装がジャケ写ばりの水着風なんですけど、これがもう「3人祭」(笑)
3人がすっかりやり切ってることによって、ネタとして昇華できる域に達してますね*1
梨華ちゃんはともかく三好岡田の両名がここまでイケるとは思ってなかったんで、改めて「やるなぁ美勇伝」と思ってしまいました


ここ数週のBBLやゲスト出演のラジオを聞いていても、三好岡田と梨華ちゃんの間の「見えない遠慮」が無くなって、特に岡田弄りをしてるときは弄る側も弄られる側も非常に生き生きしてきていてとてもいいですなぁ


そういうわけで、今後の美勇伝にさらに期待です

*1:あくまで褒め言葉