オワタ

とりあえずハロパの感想だけを手短に


・全体の印象としては去年と比較にならないくらい良い
 てか、いかに去年のが酷かったかが(ry
 セットもちゃんと作り込まれてたし
 てか、やっぱ使い回しのセットじゃ(ry
・もともと娘。OGが中心の集合体だというのもあってまとまりもなかなか
 そこに絡む三好岡田もイイ味出してたと思う
 ののたん楽しそうで何より
・影アナ梨華ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
 しかもカミカミキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
 しかも割り込みでののたん猫ひろしキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


 ダブルアンコールでも梨華ちゃん登場し、壊れ気味のテンションで(笑)「また横須賀でやる時は会いに来て 下さいねー」と言って会場全体で「ハッピー!!」をやってました



・トータルとしてもバランス取れたなかなか良いライブだったと思うし、何故去年は(ry
 機会があればもう一度見てみたいと思ったのだが、この後首都圏の公演が無いのよねw