なちコン雑感

マジ体調悪目なので手短に


やっぱなっちコンは「なっち」コンですよ
なっちの空気というか存在感というか、そういうものが全てを構成してますな
アルバムを聴いたときに感じた何かの物足りなさが「なっち」によって全部埋められた感じがした
(以下ネタバレ含む)
今ツアーの目玉であろうギターとキーボードによる中盤の「アコースティックコーナ」
やっぱり生音はいいなと思う反面、ゲストの飯田さんを生かすための処置という風にも見えてしまった*1
また、実際に生演奏はそのコーナーのみでその後は全くないので、せっかくの生演奏が最終的には「1コーナー」という印象になってしまった
亜弥コンのときに感じた後半の強い印象というのは、やはりそこいらにあったんだなぁと改めて感じた


ただ、「夢の中」にしても飯田さんの曲にしても「空 LIFE GOES ON」にしてもすごくイイ感じで、これだけでも見に行った価値はあったと思う


次は大宮に行きますが、時間確認と体調調整はしっかりしたいと思います(^^;)

*1:意地の悪い見方かもしれないがw