名ブロガー

このスレで知ったのだが、メロン記念日新潟でやっているラジオの番組HPで毎週コメント(と言うか日記か?)を書いているらしく、特に村田めぐみ嬢の文章が異常に面白い

そして歯医者さんへ…。ここは村田の歯の再生・復興を願い、そして再出発を祝して選んだ素敵な歯医者だ。私はどんなに小さな虫歯も見逃さない、虫歯ハンターのような先生を求めていたが、ここがまさしくソレに当てはまるのだ。
それどころか診療前に虫歯になるナレソメを教えてくれたり、簡単な虫歯クイズをも出してくれた。
「村田さん、口の中の病には二種類ありますが、ご存知ですか?」『虫歯と…』
「そう、そしてもう一つは?」『しっ、歯周病!!』「正解!」とこの先生は25才成人女性をめくるめく歯の世界に誘い出すのがうまいのだ。

(4月10日分)

しかしながら今日も湯温を42℃に設定しお湯をためた。
待っているうち、無意識に裸族に・・・。
この族団は風呂の巻において、湯がたまり切る前に脱いでおくのが常識だが
最近は、無意識に出来るようになってきた。
そして、この間中にパソコンへ向かい、
部屋のBGMを消そうとしたが、ここで
さぁ!恋人になろう』のイントロがキタ。
スポーツフェスティバル以来踊っていなかったのもあり、
少し、いや本格的に踊ってみた。
普段と比べて、いつもより風を感じる。
これぞ正真正銘の裸踊りだ。
その後、ハイテンションで風呂場に行き、
浴槽に身を沈めた。
今日は風呂の中であのゾワゾワ感と共に徐々に冷静になり
「自分は何をしているんだろう?」
と見つめ直したのであった。

(4月3日分)

面白すぎてバックナンバーを一気に読んでしまったw
村さんは面白い人だとは思っていたが、まさかこんな面白文章が書ける人だったとは...
せっかくだから、どっかでブログやればいいのになぁと思った