覚え書き

ネタバレあり
・物販
 買うと直筆サインくれるというので持ってなかった「マナー部」のVol1だけ購入(^^;)

・料理のメニュー

 ・ノレソレ穴子の稚魚)と稲庭うどん ラ・クロシェットスタイル
 ・筍とつくねの重ね焼き
 ・フルーツのカスタードグラタン風

 どっかに「料理は期待するな」って書いてあったけどまぁそんなもんw
 不味くはないけどそれなりということで(^^;)
・衣装は緑のミニのドレス
 前回のDSの白いドレスよりキュートな感じでした
 写真撮る時「今日のドレス凄く可愛いですね」って言っておいたw
ミキティの声は生バンド映えするなと思った
 静かな曲でもノリのいい曲でも
 特に満月とかアコースティックなのに声に凄いパワーを感じた
・カバー曲の2曲(「雨」と「PIECE OF MY WISH」)が意外なほど良かった
 特に「雨」は森高バージョンとはひと味違う”藤本バージョン”って感じ
・ツーショット写真

 どっからどう見ても美女とおっさん_| ̄|○
 おまいら、写真撮る時は背筋延ばせよ!!_| ̄|○


あとスレからコピペ

【3月】藤本美貴ディナーショー6
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1143469111/

セットリスト
1.ロマンティック浮かれモード【アコースティックバージョン】 [原曲:藤本美貴]
2.Let's Do 大発見 [原曲:藤本美貴]
3.Shining 愛しきあなた [原曲:カントリー娘。に紺野と藤本]
 MC
4.幼なじみ [原曲:藤本美貴]
5.声 [原曲:モーニング娘。]
 MC
6.雨 [原曲:森高千里]
7.PIECE OF MY WISH [原曲:今井美樹]
 MC
8.贈る言葉 [原曲:海援隊]
9.恋ING [原曲:モーニング娘。]
 MC
10.満月 [原曲:藤本美貴]
 MC
11.ボーイフレンド [原曲:藤本美貴]


MCは
踊リスト
・セクシーボーイ、かしましのヲタのキレは凄い
・必死で付いてこようとするヲタを見てると面白い
・あれは駐車場とかで集まって練習してるの?
ミュージカル
・愛ちゃんは可愛いからいい
・私はどうせ魔女
バラード(恋ingを受けて)
・バラードが好き
・カラオケに言って「娘。歌って」とせがまれるとバラードばかり入れる
・そのせいで場が盛り上がらない