冬眠宣言

こちらでの日記は、しばらくお休みします


えーとですね、年末に2005年のいろいろをちょっとまとめようかと思ったんですよ
ガッタスのこととか糞ヲタ芸の話とか「あの人」のこととか...
いろいろ考えてるうちに、何か自分の考えとか思いと現実がだいぶ剥離しちゃってるなぁって感じまして、ちょっと自分の考えが落ち着くまで書くのをやめてみようと思い立ちました


何て言うか、今のまんまだと日記書いてても楽しくないんですよね


何事もなかったようにバサッとリセットかけようかとも思ったんですけど、1年半もやってると少なからず「ここでの自分」にも愛着があるもんで、しばらく冷却期間を置いてみることにしました


放置しててもよかったんだけど、自分の中で区切りをつけておこうとプライベートモードにしてみたら、そのことでこんなヤツのことを心配してくれた方がいたもんで、何かありがたいやら申し訳ないやらで...(汗)
顔も合わせたことなく、web上でもコメントやトラバのやり取り位しかなかったのに、気にかけて貰ったことすごく嬉しかったです
id:naritさん、本当にありがとうございますm(_ _)m


ただ実際、ヲタ的な熱が冷めた訳では決して無くて、年末は裕ちゃんのクリコン行ったし、おとといはワンダで明日はエルダだし、娘。春コンは既に5公演当選だしで、やる気はマンマンです(^^;)
なので、舌の根も乾かぬうちにすぐ戻ってくる可能性もありますが(^^;)、とりあえず一旦区切りにしたいと思います
ありがとうございました