ガセ?

狼で拾ったポケモアンケート

Q:甘いモノ・しょっぱいモノ・辛いモノどれか一つしか世界に残らないとしたらどれが良い?


吉澤:甘いもの
高橋:甘いもの
紺野:甘いもの!!甘いもの!!甘いもの!! ですとも♪迷わずコレです♪
小川:甘いもの
新垣:しょっぱいもの♪が良いです
藤本:甘いもの
亀井:甘いもの〜♪チョコレートとかアイス大好きだから!!
道重:甘いもの!!本当に本当に甘いものが大好きだから♪なくなるとか考えられないです。
田中:甘いもの♪
久住:しょっぱいものです。梅干しのお菓子がたくさん残ってほしいデス☆

ミキティのとこに♪とかついてるから、それだけでてっきりガセだと思ってたら、豆 WiKiさんのトコに載ってるので、どうやらホンモノだったらしいw


あぁ思いこみ恐ろしや(笑)