紅白について考える

>同局の遠藤正雄エグゼクティブ・プロデューサーは「そうなってほしいと願っていたら実現できました」と交渉成功にニンマリ。
スポニチ

迷走したスキウタ企画に何とか意味を持たせたいNHK側が必死だったんでしょうね、おそらくw


「全員集合に対する終末感」みたいなのを言ってる人もいるみたいだけど、ラブマを唄うにあたって卒メンだけでやったらそれこそ「懐メロ」になっちゃうし*1、現メンだけじゃ(世間は)物足りないんでしょ?*2
まぁ、せっかく競演するんだから「”まいどありぃ”の時ばりに裕ちゃんに絡むさゆみん」とか是非見てみたいもんです
あと「オールオブザニャー」は是非れいなでw




それと、どうでもいい話ですが「どの面下げて出てくんだよ」って台詞は皮肉混じりに言うもんだとばっかり思ってましたが、まさか本気でそう思うことがあるとは思いもしませんでした

*1:夏ハロラブマはまさにそんな感じ

*2:世間ってどこだよw