帰宅〜雑感とかとか

フジ721でやってるあやや春コンを見ながら↑で書き足りなかったことを追記


・2曲目後にキュート登場
だから前座はいいけど本編ではナシだって言ったのにw
正直2曲目までの流れをぶった切られた印象でテンション下がった
ハロプロパーティーって何なの?
1+1+1の合同コンが見せたかったのか、7人のユニットとしてのコンサートを見せたかったのか、結局その辺がはっきりしなかったのがダメだった原因な気がした
合同コンと7人コンの美味しいとこ取りを狙って失敗した感じ
ていうか、流れをぶった切るような選曲がところどころにあって、とても美味しいとこ取りを狙ったようには感じられなかったけどw
今日見てても、なんとか形になってたのは舞台上の7人のプロパフォーマンスのおかげなだけで、企画構成のスタッフは大いに反省してほしいと思うところ