帰宅〜今日の感想等々

やっぱこの時期の原チャリは寒さが身に凍みるw
でもおかげで60分で帰宅できました


さっきの追記
・夜公演ダブルアンコールのガキさん
「私はモーニング娘。が大好きです
そして私たちを応援してくれるファンの皆さんの事がもっともっとも〜っと大好きです!!」

モーニング娘。新垣里沙」だからこそ言えるこの台詞
ますますガキさんが好きになったなぁ
・夜公演の問題のMC
※事の顛末は調べればわかると思うので書きませんm(_ _)m
さっきも書いたけど、質問自体はマジで素朴な疑問で当然悪意はないんだと思う
ただアレを「盛り上がってる」とか捉えられちゃってるんなら何かガッカリだなぁと思う
コンサートというショーの一連の構成としては、あそこでウリャオイ言うのは絶対に間違っているという確信はあるので


その他
・5階席はスゴイ!
何がスゴイって前を見るとステージ上の天井のスピーカーがある(^^;)
2〜5階までが同じ出っ張り具合なので見下ろすと1階席が...
落ちたら死ぬし、油断すると吸い込まれて落ちそうになるよw
・笑顔の小春
春ちゃんがね、最初から最後までいい笑顔してましたよ
最初の頃は先輩たちに必死でついていってる感じだったのが、3ヶ月を経てステージを楽しむ余裕が出てきた感じがしますね
あとは、MCに余裕が出てきたら言う事無いね
・ダイナミックさゆみん
直感2のさゆみんが自慢のすらっと長い手足をダイナミックに使って踊ってて、その迫力に見とれてしまいました
それにしても、さゆは歌にしてもダンスにしてもこの1年で格段に成長してますね
なみとまの頃に感じた不安定さ加減が、もうすでに全くありません


さてさて、何事もなければオイラの本年の娘。コンは本日で終了です
何事もなければ...
群馬はちょっと遠いしなぁ...(^^;