昼終り〜

3階ファミ席だけどバルコニー席だったので、1階の15列位の位置でしかも見下ろしなので、オペラグラス無しでもそれぞれの表情までよく見えました
予想外に当たり席だったかもw
ちなみに夜はヨッスィ〜が「落ちないか心配」と言ってた5階席なので、落ちないように気をつけながら盛り上がってきます(笑)
めも(雑感)
・ヨッスィ〜がデコ出し髪UPで超パワーアップしてた
最初見た時どこのべっぴんさんかと思ったよ(^^;)
・何かね、ガキさんがすごかった
地元凱旋ということもあって「1.7倍気合入ってる」と言ってたガキさん
その言葉以上に、今日はその笑顔にものすごいパワーがありました
気付くと目が行ってしまう感じで、何か幸せなオーラを発してる感じでした
アンコールでも自然発生的にガキさんコールが起きたのは、幸せオーラがみんなに伝わったからな気がしてなりません
ミキティのMCがすごい!!
自分から「私はたまに美貴様って呼ばれるんですけど〜」と衝撃発言(笑)してみたり、えりりんに「香港行った時から気になってたんで、"キャメイライダー"をやって」と急に振ってみたりと、攻守に渡り大活躍でした(^^;)
それにしても、MCがますます自由になってきてて、非常に楽しいことになってますな