4thキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

藤本美貴写真集「cheri(シェリー)」
>二十歳になった藤本美貴を等身大で表現するべく、3つのテーマで撮影。奄美大島では、大自然をバックにそれに劣らない圧倒的な存在感を。都会の街では、二十歳の女性としての素顔を。またスタジオでは、アーティストとしての魅力を余すところなく写し出しています。そのなかに一歩、一歩、大人の女性へと変化を遂げる彼女のドキッとさせられる表情や、隙間に一瞬のぞかせる少女の顔などもあり、今までとは違った新しい“藤本美貴”に出会えること間違いありません。
::: Wani books Official site :::

>カメラマン 西村彩子
今回は女性カメラマンの撮影なんですね
今までの写真集とは違ったミキティが見れそうで楽しみですね
>●藤本美貴さん 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!
絶対当たらないと思いながら、早速予約してしまいました(^^;)


それにしても、リアル226の発売から1年たたずに4th発売とはすごいですね
あっという間にシングルの発売数を超えてしまいそうな気が(ry