夜しゅ〜りょ〜

ほぼ最後に入って、出口に一番近い後ろの方で見てました
周りがヲタ芸ゾーンだったので大分ウザかったけど、押される心配とかなかった分ゆったり出来ました
で、落ち着いて見てわかったのは...
今日は3人とも調子イマイチだったみたいだね
ちょっとキレが悪いというか、そんな感じがした
今日明日で4公演は大変だろうけど、何とか頑張って欲しいなぁ


以下取り急ぎ雑感
・全体通して思ったのは「イイ曲揃ってるなぁ」ってコト
盛り上がる曲からしっとり聞かせる曲まで揃ってて、それを3人がしっかりとモノにしてる感じがした
アンコールの「終らない夜と夢」なんか、ちょっと感動した
・MCが予想以上に自由にしゃべっててビックリ
しかもなかなか面白いときたもんだ
・間のVTRの人形劇は、人形のチープさも凄かったが内容のくだらなさ(良い意味で(笑))も過去見たコンサ内VTRの中でも最高だったと思う
「岡田ぎゅ〜」最高!!
是非ともまた見たい
いっそハロモニ。あたりでやってはくれまいかw
ステラボールは構造的に失敗作だと思う
入口出口の作りもダメだし、ホールもあの無駄に横長なのとか意味不明w
・あと、やっぱもうライブハウスはいいや
お願いだから次はホールでやって下さいm(__)m