オワタ

tarebee2005-11-05


この前*1の印象がイマイチだったのであまり乗り気じゃなかったんだけど、こないだの客が悪かったのか、今日の客が良かったのかわからんけど、今日は会場全体の雰囲気も良くて予想以上に楽しかった

特に「さくら満開」で「L・O・V・E」がなかったのに感動

ライブで、あんなに綺麗に「さくら満開」を聞けたのは初めてかもしれない*2
22歳の私」もノイズ少なくて良かったし、他でもこの間感じた間の悪さもあまりなくてイイ感じでした
盛り上がるとこと落ち着くとこの緩急が丁度良く、心地よい空間でした
客の質によってもライブの出来って左右されるんだなぁと、久々に思わされたライブでしたね


覚え書き
・説明書を読まない安倍さん 読んでも電池をちゃんと入れられない安倍さん MDのスイッチをスライドすると録音できなくなることを「知ってた?」と自慢げに語り客席から笑いの起きる安倍さん(笑)
みうなとなっちはかなりイイ感じの「ボケコンビ」だなとオモタ

*1:大宮

*2:しかし、それはそれで情けない話だなぁw