オワタ〜

昼のみなのでもう帰宅
夜も入りたかったけどチケ手に入らんかった(ToT)
雑感とか
・最前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
3階ファミ席だけどねw(^^;)
結構ステージ近かったっす
・誕生日後初コンなのでマコ祭り
「マコ」リウムが総じて緑なのがワロタw
5期MCの所でガキさん主導でハッピーバースディ大合唱
しっかり盛り上がりました


(23:00追記)
トラバ頂いたんで追記
5期MCはもともとガキさん仕切りなんだけど、そん中で麻琴に18歳になった感想とか聞いて、そんでもって「じゃあみんなで歌っちゃいましょうか」みたいな流れ
感動というよりは楽しく盛り上がりって感じなんだけど、ステージ上の4人には何か「同期愛」みたいなほんわかしたものを感じましたね


・直感2
もっと変化してるかと思ったけど、そんなでもなかった
個人的には好きな曲だな
・MCや小芝居で愛ちゃん&麻琴がグダグダになっててワロタ
・追い出しでウリャオイ言ってるヲタ芸師最悪
せっかく「声」に浸りたいのに台無し(-_-;)
(番外)
・千葉モノレール、パスネット使えないとかありえないw
・やべ、また風邪引いたっぽい(-.-;)