「気がつけば あなた」祭

気がつけば あなた (DVD付)

気がつけば あなた (DVD付)

予約してたんで、難なく購入
買った時には、まだ棚に何枚か並んでたんで予約しなくても大丈夫だったみたいだけどねw


つんく♂氏自身が「サビのために作った」と言うだけあって、全体のインパクトとしては少し弱いかなって気もするけど、ふと気づくと何となく鼻歌で歌ってしまう(^^;)あたりはさすが
全体としては好きな曲調
ライブで歌ってるの見るとかっけぇんだよなぁ...


c/wは「あやみきソング」って聞いてたんでちょっと期待してたんだけど、こちらもちょっとインパクト弱いかなぁw
個人的には、もう少しのほほんとした曲調を期待してたんだけど...


DVDは思ってたより収録時間が短かった(約20分)のがちょっと残念
現役コーナーを1つくらいやって60分くらいはやって欲しかったなぁ...
まぁ、あくまで”オマケ”だからしょうがないかw


内容的には、いつもあややが放送してる時の感じが良くわかって*1なかなか楽しめました
あと、ラジヲタ的にはラジオブースが写ってるのが何となくたまらんですw
それと、放送時DVD収録時のあややがキャワ!!



そして...


ローソンで午後ティー買って、あややポスターと視聴版CDGET!!


たまたま狼でそんな情報を見て、帰りにぶらりとローソン寄ってみたら「午後の紅茶2本お買いあげの方にポスタープレゼント」の張り紙と共に2本セットで視聴版CDの付いている午後ティーがデカデカとディスプレイされてました
どこにも告知されてないけど*2(^^;)一応全国展開らしいんで、近所にローソンのある人は行ってみると良いかもw
ちなみにCDの内容は「気がつけば あなた」をバックにあややが曲のPRと告知&午後ティーのPRをしてます
あ、貰ったはいいけどポスター貼るとこ無いなぁw

*1:あやや自身はDVDの中で「いつもと違う(笑)」とは言ってましたがw

*2:UFWもローソンもキリンもサイトに告知が無いよw