帰宅の暇つぶしに感想なんかを書いてみたよ

八王子市民会館


・影アナはあいぼん
 煽り入れつつもカミまくり(笑)
 あと、明らかに意味を理解しないでしゃべってる部分があった気が...(^^;)
・NEOだったのは、最初や最後や新曲くらいか
 ちょっと(´・ω・`)ショボーン
 でも、最初の「ALL FOR〜」とアンコールの「可能性の道」は良かったけどね
・セットも同じって、あのセットはそんなに使い続けなきゃいけないほど高価なんですか?(^^;)
・「MISSラブ探偵」(・∀・) イイ !!
・「気がつけばあなた」(・∀・) イイ !!
・メロンとメロンヲタはプロ すげー
・親子と女性の比率が比較的多かった希ガス


全体の印象としては、何か芯の無い感じで、個々の勢いとかパワーとかは充分なんだけど、全体の流れというかまとまりというかが足りない感じで、そこいらが何だかもったいないなぁといった感じ
これは春公演の時も感じたことなので、ツアーコンセプト自体に難があるのかなぁと改めて思った
何と言うか、実にもったいない...


本日は以上です!!