大宮イドンヌ...の前に

時間が余ったので、ネカフェで買ったばかりの↓を鑑賞してます

下流れ、感想等
イベントはまず娘。の結成からの歴史を振り返るVTRが10分ほど流れ、その後えりりんガキさんミキティ登場
衣装は↓このツナギ(3人とも)

それから3人でトーク
「色っぽい」について話してましたが時間としては5分くらいでVTRより圧倒的に短かったですw
そして、あっという間に握手の時間
順番は、えりりんガキさんミキティ、の順
後ろのほうの人からだったので握手の順番がかなり早めだったせいか、比較的ゆっくりとしっかり目を見て握手することができました
まぁ「頑張ってくださいね」位しか言えませんでしたけど...(^^;


そのまま退出で物販に並ぶ
物販はDVD(色じれ別バージョンPV)と写真2種(各10枚セット)、あと文化祭チケットだけでした
ちなみに物販は外でもちろん屋根とかありませんので、これから行く方は気をつけてw