コメント御礼

ぶるふぉぼ。さん、コメントどうもです m(_ _)m


ノマノマは遂にPVをGET*1して見ましたが、flashと部分的に違うんですね
まぁ、アロンアルファとかダルシムとかが大人の事情で使えないせいだとは思いますが...(笑)
ジャケットのネコは「'60年代ディスコ」みたいなイメージでしょうね
オイラもこのセンスはスキですね
ふいんき(なぜか変換出来ない)」は1度使って見たかったんで...(^^;)
ちなみに最新のATOKを導入すると”ふいんき”→”雰囲気”で変換出来るとの噂ですよ
オイラは2年くらい前のATOKを使ってるんで”訃音機”になりますけどねw

*1:M-ON!で捕獲