夜まで待機中

まず気になったのは、こんこんが噂通り右手首を負傷してて、しっかり固定されてました
肘をなかなか伸ばせなかったところを見ると、あまり軽傷ではないのかもしれないのでちょっと心配です
腕以外は元気そうではあったけど、くれぐれも無理はしないで欲しいなと...


んで、とりあえずセットリスト↓
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1124468733/464


んで、雑感↓(文章がバラバラ(汗))
聞いても何の曲だかしばらく思い出せない位(^^;)懐かしい曲から定番まで幅広い選曲でしたなぁ
定番系には、もういいんじゃないかなぁと思う曲もあったけど、それはおそらく小春ちゃんのため*1にってのもあるんじゃないかと思ってみたり
ピースのセリフは小春が取ってたけど、それ以外で"ポスト梨華"を取ったのは亀井だね
決して上手い方ではないかもしれないけど自分の世界を作っている感じは梨華ちゃんのそれに近い感じがした

懐かし系の中ではよっすぃ〜の「男友達」がキたなぁ
個人的にこの歌大好きなんで、聞けただけでウレシイし
ちょっとキー高くてよっすぃ〜大変そうだったけどねw

全体としては息をつかせぬきれいな流れで、あっという間に時間が過ぎた感じですごい楽しかった

夜公演はファミ席なのでマターリ見てきます

*1:振りを覚える意味と曲に馴染むという意味で