購入記録


7&Yがフラゲ日に届けてくれなかったので(^^;)、これから鑑賞します


見た
全体の感想としては現場で見たときと同じ感じ
収録されたのが2日目だったので、三好、岡田の両名はオイラが見たときより落ち着きがあったように見えた
「友情」や「BE ALL RIGHT」を見てて、岡やんはちょっと崩してべらんめぇ口調(?)位で歌ってるときがかっこいいと思った


あと、やたらと売りにしている「マルチアングル」ですが、はっきり言って糞です
「Close-up Version」なのに全然表情追えてないわ、やたらカメラぶれるわで、よくこれを採用したもんだとw
バックステージ映像とかがついてた方が126倍位マシですわw
全体としてはなかなかの出来だっただけに、これだけは残念