代々木ハロコン

1月ぶりの現場なせいか、イマイチノリ切れなかった希ガス
席が悪かったせいかなぁw
ま、そう言いながらそれなりに楽しかったけどね


・開場30分押しは昨日と一部ステージパターンを変えてたためらしい
DVD収録のためらしいとの噂だが、1公演しか見てないので何がどう変わったのかわからないw
・席が2階北H列
ステージ真横でやぐらが邪魔でステージの見えない部分があるよorz
・遠いのにステージ上人大杉で個体識別ほとんど出来ねぇwww
ミキティの髪型、なんかカワイイ ちょっとごまっとう時代っぽいかな?
・「SEXY NIGHT」ラップ担当のあいぼんがなんかかっけぇ〜
・「悔し涙ぽろり」の麻琴に昔の裕ちゃんの面影を見た気がしたのは俺だけだろうか?
・まことのドラム、結構いいね 初めてハロコンでまことが役に立ってたよw
あやや物足りないよあやや 盛り上がる曲も1曲やってほしかったよ
・卒メンラブマは懐かしい感じはあったけど、特に特別な感情は沸いてこなかったなぁ
・個人的には娘。のとこが1番盛り上がった やっぱ娘。が一番好きだw
小春も頑張ってた もう少し余裕が出て笑顔が自然と出るようになるといいね ガンバレ
・GoGirlが流れると自分の中で変なスイッチが入ってしまうようになってしまったらしいw
1曲で3曲分くらい汗かいた(笑)