オワタ

とりあえず待ち時間長杉w
駐車場の端で、日差しと観光のオバサンの視線にさらされ続けてもうバテバテですわ(^^;)
イベントの流れとしては、合格までの軌跡やレッスンのVTR(娘。ドキュやハロモニ。で流れたもの)を見ながら司会の女性が小春ちゃんに質問していく
メンバーの印象とか新曲の話とかを、ちょっと早口だけどハキハキと話してた
あとは特に質問コーナーとか抽選会とか、客と絡むとこは全く無しで、握手会→そのまま退場w
なんか、6期の時はもうちょいイベントっぽい盛り上がりもあった気がするんだけどなぁ...(- -;)


イベント的には全く物足りないけど、握手はすごくゆっくりしたペースで2言3言なら余裕で会話できたので大変満足
春ちゃんは目を見て一人一人にしっかり受け答え&握手してくれて、すげー印象良かった
なんか小春ヲタ増えそうなヨカーン(笑)


限定グッズはどれもチープ過ぎて泣きそうなのだが(^^;)、記念なのでパスケース購入
さすがにあのTシャツは買えんw
あと、サイン色紙は全部セット買わないとくれないとか、どういうことなのかと(ry