美勇伝コン

tarebee2005-05-28


いやぁ、面白かった
先週のパーティーより面白かったかもしれんw
以下感想とかネタばれとか
・ダンサーが4人もいるのか→よく見たらカントリーと稲葉キタ―――(°∀°)―――!!!
・衣装ちょっとエロいよw
・岡田ちゃんは最初緊張してるのか、少し振りが小さい感じだったけど、ソロで歌った後くらいからだんだんイイ感じになっていた
三好ちゃんに少しミキティのニオイをかんじたり...w
なんか会え長とか歌ってるのもしっくりきて許せる感じ
梨華ちゃんはさすがというか余裕がある感じ
100kissは完全に梨華バージョンで思わず笑っちゃいましたけどね(^^;)
・選曲が結構意外で、曲が流れる度に結構どよめきが上がってた
美勇伝の曲よりカバー曲の方が盛り上がってたのはどうかと思うが(^^;)、まだ最初だからしょうがないか
個人的には、タンポポの曲も見たかった様なそうじゃないような...(^^;)
あと、さくら満開のL・O・V・Eは萎えるから絶対にヤメレ
・まいちゃんの「駒沢の壁から日本の壁になります!」発言ワロタ
みうなは反則(笑)
なんかわかんないけどすげー見ちゃったよw
・おとめも反則w
ファミ席なのに動き過ぎて汗かいちゃったよw
・アンコールが「BE ALL RIGHT」1曲だけなのがなぁ
もう1曲やってくれるんならいいけどなぁ...
ここだけセットリストに大きく不満


今日は初回だったわけだけど、これから回を重ねて行くとさらに良くなる雰囲気がプンプンした
公演数は少ないけど、この後も頑張っていいステージにして欲しいと思った