Wからのお知らせ

■W(ダブルユー)「愛の意味を教えて!スペシャルイベント緊急決定!
日程:5月18日(水)
時間:①18:00 ②20:00(イベント内容は同じです)
場所:タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」
内容:ミニライブ&握手会
入場方法:
5/17(火)商品入荷日の開店時AM10:00より、タワーレコード渋谷店2FレジカウンターにてWニューシングル「愛の意味を教えて!」をご購入の方に先着でイベント参加券を配布いたします。レジにてご希望の時間帯をお申し付けください。
UP-FRONT WORKSホームページ

大量のWヲタが_| ̄|○ する姿が目に浮かぶ...(^^;)


追記 11:45
id:carina_canopusさんによると、すでに配布は終了した模様
1時間で配布終了は早い気もするけど、一部では昨日から情報が漏れてたらしいのでしょうがないかw
id:carina_canopusさんはじめ行かれた皆さんお疲れ様でした


>ってか配布終了した瞬間にみんな並ぶの止めて帰るってどういうこと?
>イベ行けなきゃCD買わないってこと??神経疑うんだけど。それとも転売目的とか?そんな奴等は全員氏ねよ。
参加券貰えないなら行きつけのCDショップで買おうという人もいるとは思いますけどね
まぁもうオクに出てるから「転売師氏ね」の気持ちはわからなくもないですが...*1

追記2 18:48
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a5%c0%a5%d6%a5%eb%a5%e6%a1%bc+%bd%c2%c3%ab&auccat=0&acc=jp&apg=&f=0x22&s1=end&o1=a&alocale=0jp&mode=0
今現在21件
こりゃ作戦失敗ですな、UFAさん

*1:しかももう落札されてやんのw