名言

「娘。から矢口が旅立っていったんじゃなく、矢口から娘。が旅立っていったんだ。」
Absolute Balanceさん経由 ハレルヤさん)

いつも「後輩」だった子たちが、「先輩」から解放され伸び伸びとステージを駆け巡っていました。
もう、こうなったら娘。は、ハロプロは、彼女たちのものです。
思い通りにどうぞ。僕はとてつもなく期待しています。
ハレルヤ

誰かのまねをし劣化コピーを作り上げるのがモーニング娘ですか?
この道が正しいのかどうかなんていまこの瞬間にはわからないとしても夢に向かってがむしゃらに突き進んで行くその思いがモーニング娘ですか?
僕は後者だと思います。
Absolute Balance