オワタ〜

席が2階北西でした
どこかと思ったら、バックステージキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
スクリーンの真裏というある意味貴重な経験
しかも映像もミラー状態でしたw
でも、ミキティはこっちの方もよく見てくれるのでちょっと得した気分(^^;)
以下感想等覚え書き(ねたばれあり)
・小春ちゃん最初のMCで登場
衣装は愛あらのれいなのやつだそうだ
緊張でだいぶカミカミだった
・両サイドに花道追加
結構使われる機会も多くて、明日は楽しめそう*1
梨華ちゃん今日も気合い入りまくり
「・・・好きだよ」の振りのでかさと、ずっと半音高い声が気合いを表してた気がする(^^;)
・追加曲は初ハピ
意外な選曲だったけど、ある意味梨華ちゃんらしいかなとも思ったり
でも、ラストのピースと合わせて過去にない明るめの選曲で、明日どんな風になるのかまったく想像できないなぁ...

*1:明日は昼夜とも普通の席なもんでw