買ったよ〜



シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

なかなかクールでかっこいい感じのPVになってる
この↓ショットなんかカコ(・∀・)イイ!!

あと、この↓マイクがなんかかっこよく見えた



ただ、別バージョンはダンスヴァージョンなんだけど、こっちは最悪
引きで撮ってるのはいいとしても、ライトが絶えず左右に振り続けててほとんどの間メンバーが影の状態で踊ってるので、何の面白みもない
こういう画は本編にインサートされてくるからいいのであって、これだけで1本作って満足してるなんて考えられんw
今回の画なら、クローズアップヴァージョンを作った方が絶対良かったのに...


メイキングは撮影風景とか多めでオフショット的な映像は少なかったので、正直こっちもやや期待はずれだったな

二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.3 [DVD]

二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.3 [DVD]



二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.4 [DVD]

二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.4 [DVD]

とりあえず、あやみきゴトだけ先行鑑賞
よくよく考えてみると、2人がカメラの前でこんだけイチャイチャしてるのを見るのは、今までありそうで無かったなぁ、と
それだけでも、スタッフGJ!!って感じ
それにしても、見れば見るほどこの2人は絶妙の相性、バランスなんだなぁと(ニヤけながら)感じてしまう今日この頃(^^;)
亜弥ちゃんが男役でみきたんが女役というのもすごくよくわかるけど、年齢的にも亜弥ちゃんがお姉さんでみきたんが妹みたいで面白いね