残り2週間

昨日のアンコール
ひときわ大きな「梨華ちゃん」コールを聞いていて、着実に”その日”が近づいているんだなぁと実感しました


思いもよらない事態から生まれた今の「10人娘。」ですが、このピンチをもパワーとして、過去のどの瞬間の「モーニング娘。」にも負けないくらい「モーニング娘。」しています
”その日”が来ることがもったいないくらいに


”その日”まであと2週間
今の「モーニング娘。」を精一杯応援したいと思います
その先の輝ける未来のためにも






そういうわけで、TOP絵を変えました
「10人娘。応援モード」ということで...


まぁ、そう言いながらその前にUNUコンとあややコンがあるんですけどねw




あと、矢口については「再スタート」の準備も始まってるようですし、署名活動も4月末で1区切り付けるようなので、オイラ的にも次に矢口がほんとに動き出す時を待って、それでまた考えたいなと思います