松浦亜弥のオールナイトニッポン

途中うつらうつらしながらも、結局3時まで聞いてしもたw
深夜帯の番組をリアルタイムで最後まで聞いたのなんて何年ぶりだろうか...


まぁ、1回目にしては良かったのではないかなと
「緊張してる」とか「そんなに喋れない」みたいなことを言ってながら、1時台をほとんどフリートークでつぶして曲を飛ばしたりするあたりは、大物パーソナリティの片鱗かも(笑)


スタッフがLDI*1と同じだそうで、そのおかげで初回にしては適度なリラックス感があったのかなって思う
その反面、コーナーもLDIから引き継ぎだったのが...(´・ω・`)
別に松ペンもあやや城も悪いとは言わないけど、深夜放送のANNではちょっとなぁ...
あと、新コーナーが大喜利ってちょっとズルいよなぁw
まぁ、2、3週して番組の雰囲気が固まってくれば、新コーナーとか出来るんじゃないかとちょっと期待しておこう


今回は初回と言うこともあって、あやや的な時事ネタ*2を喋る時間がなかったけど*3、来週以降はタイムリーな話も聞けるんじゃないかと思うんで、その辺も楽しみにしたいな


あ、でも来週は生で聞かない(聞けない)よ...多分
だって、毎週毎週3時まで起きてたらオイラ確実に氏ぬw

*1:松浦亜弥 Let’s do it!!

*2:あのこと(^^;)じゃなくて、コンサのこととかハワイのこととかね

*3:○音だったとか言わない!!