リハビリ中



職場が学級閉鎖(違)になりそうな勢いで風邪&インフルエンザが流行し、その流行にしっかり乗ってしまい1週間ほど半死に状態で過ごし、やっと直ってきたと思ったらエラい鬱状態になりさらに1週間死んだような状態で毎日が流れ、気が付けば2週間も放置してしまった
かろうじて鬱な状態も脱し明後日からは名古屋遠征なので、そろそろまた地味に書き始めようと思う


休暇中の話題まとめて覚え書き
あな真里終了
ヲタ電(゜⊿゜)イラネとか思いつつも、なんだかんだで毎週聞いてたからなぁ...残念


あややANNスタート

松浦亜弥のオールナイト始まりますっ!!
http://www.allnightnippon.com/info/matsuura/

あな真里の発表と同じ時期に噂が流れてたんだが、まさかホントだとはw
それにしても”オルナイ”って何だよ、初めて聞いたよw


sakusakuDVD発売日決定

DVD「sakusaku Ver1.0」4月28日(木)発売決定
http://www.amuse-s-e.co.jp/sakusaku/

もう当分発売はないものだと思ってたんで、この早い時期の発売は嬉しい限り


・谷村さんご懐妊
今週発送のfaith会報にて発表
おめでとうございます


・FC先行結果
7/24ハロコン昼のみ当選
美勇伝(厚生年金)&なっち(伊勢原)は×
確率20%とか...orz


梨華ちゃんもインフルエンザ
流行ってたのはウチの周りだけじゃなかったらしいw
どうやら週末のライブには出てこれそうとのことで、ホッ


で、ちゃんチャミのピンチヒッターに愛ちゃん登場
やっぱこの娘。は「意外と出来る娘。」やね
これをきっかけにラジオのオファー来ればいいなと思ったり