スレタイが好き

(狼)川σ_σ||柴田あゆみと驚くほどミキティ(釻v釻从
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1109641207/

いわゆる「みきしば」スレ
まぁ、この2人が実際にカラんでる所をほとんど見たことないんだけどw


で、スレの方も中身はどうでもいいんだけど(をい)、歴代スレタイが個人的にツボ


 ①☆☆☆ みきしばは奇跡 ☆☆☆
 ②川σ_σ||柴田あゆみと魔除けのミキティ(釻v釻从
 ③川σ_σ||柴田あゆみと触り魔ミキティ(釻v釻从
 ④川σ_σ||柴田あゆみに史上最大のミキティ(釻v釻从
 ⑤川σ_σ||柴田あゆみも絶賛ミキティ(釻v釻从
 ⑥川σ_σ||柴田あゆみと振り返ればミキティ(釻v釻从


①は純粋にカプスレを狙ったんだろうけど、②、③あたりでこのスレタイになったのはどういう経緯があったんだろうか?
で、④がこの流れを決定づける非常にセンスの光るスレタイだと思う
ロマモを織り込んでるあたり、ただものではないなと...w
そして⑤、⑥、現スレと「スレタイオチ」といってもいい位のナイスセンス


個人的には早めに落ちて次スレが立つのを微妙に期待してるんだが...(^^;)