ベストアルバム投票

迷ってるうちに〆切が迫ってきて慌てたw
それにしても3曲はキツいわ(^^;)


とりあえずお気に入りを羅列

・1次選考
  LOVE涙色
  100回のKISS
  I know
  初恋
  シャイニングデイ
  オシャレ!
  絶対解ける問題 X=はあと
  笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
  私のすごい方法
  ダイアリー
  デート日和
  ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
  可能性の道
  恋してごめんね
  私と私と私



ここから5曲に絞ってみる

・2次選考
  LOVE涙色
  I know
  笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
  私のすごい方法
  可能性の道



これにベスト3を決定

・3次選考
 1位:I know
   ライブの影響大w
   でも、ライブにおける代表曲だと思うから、ぜひ収録して
   欲しいと思った
 2位:私のすごい方法
   この曲、歌詞がすごい好き
   サビの部分を聞いてると、なんか納得させられる感じ
 3位:LOVE涙色
   個人的にはあややの代表曲はコレだと思う
   聞いてるとつい振りマネしてしまうw



これで投票した