年越しクリスマス

今日ようやく見たもの
谷村有美ハート降るなX'masDVD
・Mステスーパーライブ(娘。、W(ダブルユー)、後浦)
・Happy X'mas Show (ごまっとう


年越したのに、すっかりクリスマス気分デスw

今さら気づいたんだが、全編収録じゃないのね(´・ω・`)ショボーン
特にMCがほとんどバッサリ切られてたのがガッカリorz
アコースティックなライブは、DVDとかで臨場感を伝えるのは難しいのかもしれないけど、ライブに参加してたものとしては現場の雰囲気が伝えられてない感じがして残念だった

2人でシツレンジャーもいけるやんw
正月ハロコンでもやってくれないかな...
でも、結局前回と同じく赤いレンジャーさんがおいしいトコ全部持ってちゃいましたが...(^^;

2人が別々のステージで曲が「恋のバカンス」ってのは失敗だよねぇ
やっぱ、2人並んでのステージが見たかった

メドレーにかしましのサビを持ってくるのいいねぇ
このつなぎは紅白より良かった気がする


あと、Mステのカメラはヲタ好き過ぎw
頼むからあんまり写さんでくれよwww

  • Happy X'mas Show 2004

期待してただけにちょっと物足りなかった
ただ、普段と違う感じのミキティの歌声が聞けて良かったな