ようやくちょっとは感想を書こうかなとw

すっかり期を逸してしまったけど(汗)、ちょっとだけ...


中澤裕子クリスマスライブツアー2005 「私が思うこんなクリスマス」at 横浜BLITZ
いやぁ、とにかく楽しかった
あと裕ちゃんがすげー楽しそうだったのがとても印象的だった
トークもそこそこ客の声を拾いながらしっかり構成するのは、さすが「姐さん」だなぁという感じがしたけど、何より歌っているときの表情がすごく楽しそうで、「輝いてる」って感じだった
クリスマスライブなのに前半失恋ソングが多かったのは、まぁ持ち歌の関係上しょうがないんだけど(^^;)、これからはもっと幸せソングもいっぱい歌って欲しいなぁって思ったり...


個人的には、Aの80番台という奇跡的な良チケだったおかげで、センターの前から4〜5列目あたりをキープできて、前の人がしゃがまなくても(笑)裕ちゃんの全身をしっかり拝見することが出来たので、超満足でした
ただ、やっぱ2.5Hスタンディングはキツかったなぁ...
今だに足の"変なトコ"が痛いし...(^^;)


途中何度か言ってたけど、1年に1回やるかやらないかではもったいないので、ぜひ来年もまたやって欲しいなぁと思った