今更だけど感想を書くよ2



結構イイよ、うん
シングルとしてはちょっと「?」だったなみとまも、アルバムの1曲目だとスッと入ってきてイイ感じ
構成としては9+3曲って感じで、ミュージカルの2曲とかしまし2はextra track的な感じかな
でも、この3曲が結構良くて、このアルバムのお得感を増量してると思う

  • お気にな曲

    アイドル歌謡の王道っぽい感じがして(・∀・)イイ!!
    ところで、レモン色のTシャツって24時間TVのですか?(違)

    これはニイニイの入りと、ミキティの「あんまり寂しくさせると 氷になっちゃうぞ」
    ってトコがキたな
    これを歌えるモーニング娘。は「かっこかわいい」と思った

    こりゃ本家よりいいな
    特にこんこんのパートが好きだなぁ
    あ、メインボーカルはつんく♂だけどねw

   前編通してイイところでイイ感じでニイニイの声が入ってくる
   めちゃくちゃ成長の跡がうかがえて、さらに今後が期待できると思った