コメントレス&web拍手

id:kngさん、コメントどうもです〜m(_ _)m
勢いだけで取っちゃったんで、浜松が思ったより遠いことに今さら気づいて若干
(((;゜Д゜)))ガクブル状態(金とか時間とか)な訳ですが...(笑)


そういえば、付けただけで満足して書くの忘れてたけど(^^;)web拍手ってのを置いてみました
id:kngさんは早速押してくれたようで、ありがとうですm(_ _)m
web拍手ってのはこういうもので、人畜無害(違)ですので気が向いた方は押して頂けるとうれしいです
あんまり押してくれる人がいないと泣いちゃうかもしれませんので...(^^;)
送信完了画面の写真は、後で増やしてランダム表示にするつもりなので、おみくじ気分でもいいのでバンバン押してくださいな(笑)