渡良瀬橋シングルV

↓書こうと思って忘れてた話題②↓

シングルV 「渡良瀬橋」 [DVD]

シングルV 「渡良瀬橋」 [DVD]



なんだかんだ言って、しっかりフラゲ日に買って見てた訳だがw


FCイベでの初見の時から「なぜ渡良瀬橋じゃな(ry」とは思ってたんだけど、映像の出来としてはすごくいいし、ストーリー的にも「曲でいう男性の立場が映像のあやや(女性)に当たってる(つまり曲と映像で男女の設定が逆になってる)」と勝手に解釈したらなんかこれもアリかなぁと思えてきたw
映像の雰囲気はすごく歌に合ってるしね


あと思ったのは、この歌に出てくる女性はあややよりはもう少し上の年齢の人なハズなんだけど、あややの表情とかはすごくしっくりきてた
さすが「23歳説」が出るだけのことはあるなぁw(褒め言葉)