あなた色プレミアム in パシフィコ横浜

なっち先週あたりから体調を崩してた様だが、ところどころで声の出ていないところもあって、まだ調子が戻ってないのかなって気がした
それでも後半はだいぶ戻ってきたようだったけど
トークは最初から最後まで「何だかわかんないけど緊張してる」と言って、咬みまくり笑いまくりのスキだらけトーク(^^;)
でも、このスキがなっちらしさででもあり、何ていうかホッとするところでもあるんだよね


客層はヲタ層が濃くなってきてる感じなんだけど、何か「統率の取れてない集団」て感じ
ただ、その”隙”のおかげでヲタ的空気は薄くなってたかな
そのかわり、その反動で「空気の読めないバカ共」が目立っちゃってる部分はあった
「ひとりぼっち」(バラード)で手拍子とかありえないからw
あと「晴れ雨のちスキ」の、静寂→一斉にPPPH→一斉にフリコピ を大多数がやってるのが、何というか呆れる位スゴ過ぎw


追加グッズで「なっ茶」ってのが出てたんでつい購入

お茶入ってないやんw