ごまコン感想

書くだけ書いて、いざうpの直前にPC落ちた_| ̄|○
おなじのを書く気力はないので簡単にする


とにかく、噂に違わぬ素晴らしいステージだった
ごっちん&稲葉のパフォーマンス、ステージ構成やセット、オープニングや途中のVTRもすごく作り込まれていてとても満足
特にVTRは、コンサ中に流すだけじゃもったいないくらいしっかり作り込まれていた
ごっちん&稲葉の殺陣も素晴らしかったですわ


あと、気になったのは客層の濃さ
春行ったときも思ったんだけど、ホントにヲタばっかりなんだよねぇ
始まる前から汗臭いというかヲタ臭いのはどうなのかとw
まぁそれはいいとしても(^^;)、ヲタ過多なので盛り上がりがスゴ杉
よく言えば「ずっと盛り上がってる」なんだけど、正直な印象としては「メリハリ無さ過ぎ」って感じ
曲中四六時中のコール、PPPHはともかく、ごっちんがはける度に「ごっちん」コールはどうかと...w
これだと一般人は来づらいだろうなぁ...


そういや、スレの人たちは馴れ合ったのかな?