野球いろいろ

ドラゴンズ、おめでとうございます
イチロー、おめでとうございます
そんな私はベイスターズファン_| ̄|○(一応)


あと、パのプレーオフが熱いね
西武も日ハムもファンじゃないけど、あんな野球見せられちゃ否が応でも盛り上がるわな
野球自体はこんなにエキサイティングなのに、いつまでも場外がゴタゴタしてるのはやっぱおっさん達*1のせいな気がする

*1:オーナー