2004-10-02 野球いろいろ BaseBall ドラゴンズ、おめでとうございます イチロー、おめでとうございます そんな私はベイスターズファン_| ̄|○(一応) あと、パのプレーオフが熱いね 西武も日ハムもファンじゃないけど、あんな野球見せられちゃ否が応でも盛り上がるわな 野球自体はこんなにエキサイティングなのに、いつまでも場外がゴタゴタしてるのはやっぱおっさん達*1のせいな気がする *1:オーナー