ハロコン

tarebee2007-07-29

昼夜参加してまいりました
昼は最前、夜もサブステ前2列目という超良席コンボでしたw
おかげ様で色んな意味で別世界を堪能してまいりました(^^;)
それにしても、こんなとこで良席運を使ってしまうとはwww


「10周年だから盛りだくさん」とか言う理由で2.5hもやってましたが、だったら普段のハロコンももうちょっとやれと(ry


今回の個人的ポイントは1にも10にも「モーニング娘。」だったのですが、よっすぃ〜の卒業、ミキティの脱退後初めて生で目にした9人はしっかりと「モーニング娘。」でした
9人がパフォーマンスするときの空気感、そしてそのときの会場全体の空気感はまさにモーニング娘。のそれであり、自分はこの雰囲気=モーニング娘。が好きなんだなぁと再認識しました
まだまだモーニング娘。は進み続けますね
秋コンが断然楽しみです